*Hana*の憂鬱

なんとなく生き苦しい。アラサーずぼら女の生態観察日記。

ご報告

 


f:id:Hana_9955:20200526224117p:plain

f:id:Hana_9955:20200526224139p:plain

 

 

◆◆ あとがき ◆◆

 

こんにちは。Hanaです(*^^*)

今回、遂に漫画に挑戦しました!

 

祝 (/・ω・)/ 祝

 

漫画の方が等身大で描けそうで、

ちょっとワクワクしています♪

 

Twitterのフォロワーさんは

ご存じだと思いますが・・・。

 

先日、会社を退職しました(笑)

 

これからは

立派な専業主婦、

もとい自宅警備員です(笑)

先輩にゃんこたちを見習って、

自由を追求したいと思います。

 

 

有休消化もあり、

GW前から1ヶ月ほど経ちました。

その間は、 

絵を描いたり、

自己分析したり、

本を読んだり、

VBA勉強したり、

ゴロゴロしたり・・・

 

それはそれは、

気ままに過ごしました。

 

気圧や天気に体調を左右されたり、

フラッシュバックのように

急に落ち込んだりする日も

少なくありませんでしたが、

最近ではようやく、

ネガティブの蟻地獄から

抜け出せつつあります。

 

これも、

ストレスから隔離できる環境を

作ってくれる夫のおかげです。

 

「生きていくのにはお金が必要。」

 

心の底からそう思います。

 夫がいなかったら、

自分に向き合うことなく、

すぐに働いていたと思います。

 

夫は私の生きる希望であり、

ただただ感謝の毎日です(*´ω`*)

 

これからは、人のせいにせず、

「自分の人生を自分で歩く」のが、

私の目標です(/・ω・)/

 

このブログでは、

自分の過去を振り返ったり、

日常と向き合ってみたり、

夢や目標を語ってみたり、

家族について語ったり、

自由気ままに描いていこうと思います。

 

 

本に書いてある既製品ではなく、

私自身の日常を描くことで、

より共感していただけたり、

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと

笑っていただけたら幸いです♪

 

これからも、

どうぞよろしくお願いします+₊(*'ω'*)₊+

 

 

Hana