*Hana*の憂鬱

なんとなく生き苦しい。アラサーずぼら女の生態観察日記。

猫転送装置

猫転送装置

f:id:Hana_9955:20200721235138p:plain


 

あとがき

 ちょっと前に話題になっていた

「猫転送装置」。

猫は丸があるとその中に入る、

という習性があるらしいです。

知ってはいたんですが、うちのこで

試したことがありませんでした。

それが、思いもよらぬ形で、

体験することになったお話です^^

 

うちのにゃんこたち、、、

速攻で転送されてきました(笑)

あと、すごい見つめてきます…!

何とも言えない顔なんですが、

なんかもう、、、

本当にかわいかったです、、!(語彙力…)

猫カフェでもいけるのかしら…( *´艸`)

まだやったことのない猫飼いさん、

めちゃくちゃおすすめです(/・ω・)/♡

是非おためしください~!

 

余談ではありますが、

野球行くのはいいけど、

つけた汚れは自分で洗って欲しい…(´_ゝ`)

泥、、、本当にとれないの、、、(´;ω;`)

と、思っていたら、

先日「自分で洗うよ」と

夫が言ってきてくれました^^

乞うご期待!