*Hana*の憂鬱

なんとなく生き苦しい。アラサーずぼら女の生態観察日記。

なるがちゃん

なるがちゃん

 

f:id:Hana_9955:20200630220639p:plain





 

 

あとがき

 

我が家のアイドル、なるちゃんです^^

とにかく人間がだいすき!

工事の人とか初対面の友達にも

スリスリしてかわいいを振りまいてます…笑

友達が泊まった日は添い寝したらしい。

次の日には友達はなるがにぞっこんでしたw

呼べばくるし、常に触れていたいみたいで、

猫というより犬っぽいにゃんこです(/・ω・)/

モンスターハンターというゲームに出てくる

ナルガクルガというモンスターが名前の由来

ですが、もはや面影はなく、

もっとかわいい名前にすればよかったな、と

ちょっと後悔している飼い主夫婦なのでした。

我が家の虎太郎となるがを

どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)!!