*Hana*の憂鬱

なんとなく生き苦しい。アラサーずぼら女の生態観察日記。

計算ミス

計算ミス

 

 

f:id:Hana_9955:20200707163251p:plain



 

 

あとがき

 

我が家でよくある光景です(笑)

どんなにこっそりしても、

なるがって飛んでくるんですよね(;^ω^)

察する能力とコミュ力高い女子(猫)です。

プライドが高い虎太郎と

無邪気ななるがは

相性がよくないんですよね…(*_*;

というか、虎太郎がちょっと不憫…(笑)

甘えるのが苦手ですからね~。

 

余談なのですが、白黒まんが…

めちゃくちゃ時間かかりました(;^ω^)トホホ

慣れるまでしんどそうです(笑)